Release: 2020/02/15 Update: 2020/02/15
【さらば日本】

どうも~

さのぴです(^^♪

昨日は!!!

伝説的な1日となりました。。。

それもそのはず

るかさん&りおんさん
!卒業式!

こんな優秀なキャストさん2人
いっぺんに卒業しちゃっていいの!?!?

はちくろ、、、
どうなっちゃうんだよおおお

悲しい

”元気しか勝たん”
【りおんさん】

その小さな体からどうやってそんな大声が・・・
そんな体でどうやってそんなお酒飲むのさ・・・
はちくろ盛り上げ隊で常に最前線でした。

あの元気な姿がもう見れなくなると思うと、、、
さあ!!
誰がりおんちゃんの後を継ぐ!

”笑顔しか勝たん”
【るかさん】

究極の癒しスマイルで何人の仕事疲れの男たちを癒してきたことだろうか
性格もふわふわ
たたずまいもふわふわ
席に着いたらニコニコ
癒し系女子の最終形態でした。

あの素敵な笑顔がもう見れなくなると思うと、、、
さあ!!
誰がるかちゃんの後を継ぐ!

う~~~~ん
昨日は本当に良い1日だった。

2人の3か月の頑張りに感謝!!!

勝利の美酒を浴びるために

【池袋東口すしざんまい】
大好きなえんがわちゃんたち

ほぼ週3~4で1人営業終わりに行ってるのですが
今日は何人か集めてGO

荒牧
北条
鈴木れいじ

そして
酒ザコ両角

最初は両角抜きで飲んでいたのですが
どこからともなく両角も呼ぶことに
僕が呼ぶと断れないムードになるので北条が電話

北条
『もろさ~~~ん、いま何してるんすか~』

両角
『ん?・・・・家だよ。』

北条
『東のすしざんまいきたくださ~~~い』

両角
『ん・・・・・了解・・・・』

そこから待てど暮らせど両角は現れず
これはバックレたな。
とみんなが思ったその時!!!

電話してから1時間経過して到着

僕の姿を見て、上司も来てんのか、と少し顔が渋る両角

なぜ1時間も遅れたのかと問いただしたら

家にいたのは嘘で、JKリフレに行ってたらしい。。。
おバカ。。。

僕らがマグロやサバを食ってる間
彼だけ上アナゴや大トロを頂戴していた訳です。

1人だけすっきりしていた両角会でした。。。笑

さてさて、
今僕は心がずっとフワフワしていまして、、、

なんと明日から!!!
タイ旅行!!!!

行ってまいります!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ