Release: 2020/03/27 Update: 2020/03/27
出勤前に·····

こんにちは!おかです!

出勤前に早く池袋着きすぎたので近くのゲーセンでポケモンのUFOキャッチャーが大量にあったので2500円分つぎ込みました、がGETしたのはちっちゃいパチリスちゃんだけ…

唯一欲しかったリザードンのぬいぐるみめっちゃ頑張ってあともうちよっとで落ちそうだったのになかなか上手く取れず諦めました
誰か上手い人居ませんか…リザードンGETを手伝ってください🥺
リザードンなかなか手強すぎるんで。笑

でもかわいいかわいいパチリスちゃんGETできたので良きとしました😂
もうなんかポケセンで買った方が安い気がしてきた🙄

で、GETしたパチリスちゃんとのツーショット❤

風強すぎたから前髪死んでる😂

てか今日はハチクロで初めてポニーテールで出勤するよ!いつもはハーフアップだったけど今日はちょっと暖かいからポニーテールにしました🥰

珍しいおかちゃんのポニーテールをぜひ拝みに来てくださいね!

では19時から23時30分までお待ちしております!

HOME


関連コンテンツ