Release: 2020/04/09 Update: 2020/04/09
継続できるように頑張るぞ😍


こんにちは~!!
今はお店もお休みで暇ですよね!することないですよね!ってことでダイエット生活始めました😘😘

毎日6時に起きて土手に行って走ったり今日は縄跳びをしました😂😂

HANDCLAPっていうダンスをご存知ですか??このダンスを2週間踊り続けると10kg痩せるって言われてるんですよ!!これも毎日やってます!(まだ3日目)

今日は筋肉痛で階段の上り下りが本当に辛いです😅サボりたくなっちゃうかもしれないので2週間続けられるようにここで宣言させていただきます!笑

もうブログに書いちゃったからサボれないぞ~🙄🙄←自分を追い込んでいくスタイル笑

ほんとに10kgも痩せれるのかな?とか思うことはあるけど2週間は頑張ってみますね!これで体型なんも変わってなかったらもうダイエットしない😭😭

時間がありあまってる今こそ自分を磨くチャンス😍勉強だったりダイエットだったり趣味だったりなんでもいいんです!!なにかに没頭するチャンスですよ💓

やよいはダイエットを頑張るので皆さまが頑張ることありましたら教えてください💪💪

辛い時は毎回ローランド様の名言「やるかやらないかじゃない。やるか、やるか」を思い出して頑張ってます!行動起こすのみだぁ!!やるぞー!!

いつもよりテンション高くてすみません🙇‍♀️

早く出勤してみんなとお話したいです😢今は我慢!

次回出勤日分かりましたらブログにも書かせていただきますね❤️❤️ではまたね😘

HOME


関連コンテンツ