Release: 2020/04/09 Update: 2020/04/09
お久しぶりぶりです٩( ᐛ )و


こんにちわこなのだ✨

どうも、わこです。

最近タロットカード新しいのに変えました😂
前のがオリジナルのタロットで順番とか意味が全然バラッバラだったので、
また1からタロット勉強しなおしてるわこです…😭今リーリングノート無いと出来ん…

☝️これは私の1ヶ月後をまたカードです。
これはオーソドックスなケルト十字って展開の仕方です✨

私はオリジナルで左下を総合評価の裏付けって意味でリーディングしてます。
それでね…近未来に
 72枚の中でも一番悪い意味を示す
       塔
のカードが出てめちゃくちゃ凹んでるわこです。
でも、なんかしらアクシデントがあってぶっ壊れても、1から再生出来たら良いよね🌷
なんかしらこれからのヒントをくれるからやめられないとまらないかっぱえびせんなのです🍤

それよか皆様コロナの影響大丈夫ですか?
なんか変な発令出されて異例のお店自体おやすみになってしまいましたね💦

皆さまにすごくお会いしたいですが、私も
コロナの影響で身動きが取れない状況です(/ _ ; )

なので、1日だけ内緒でコソッと

4月18日(はちくろがお店やってれば!)
出勤する予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
(あとは4月全不在です)

わこわこしたい人居たら来てね☺︎

では、あでゅー!

HOME


関連コンテンツ