Release: 2020/04/09 Update: 2020/04/09
私の今日1日最強説

やほほう るみかです🌹🌹

料理ができなさそうってイメージ覆せました。
バチバチです。レシピを見ずに
ミネストローネっぽいものを作れました。
だからミネストローネの本物のレシピは知らないし
具材も知らないです。家にあるものぶち込んだだけなので。

真夜中にコトコト煮込んでた wwwww
キャベツの千切りが気持ち悪い世界線ですね(⌒▽⌒)
まあ夜ご飯はそんな感じでこのミネストローネモドキと

オムレツを作りました!!!!!きらきら
んーと、破れたところ誤魔化してるのはバレてます?わら

意外と料理もできるるみかでした。

それ以外はゲームかSNSしかやってませんです。

あ!!!カブで儲けたの!!みて!!!!!!

にやにやにや
嬉しいなあ。ふふふん。

まあそんな感じの一日でした!!!
これから昨日始めたてのライブ配信するので
その準備してきまーーーーす ❣️❣️✊

引きこもり生活が有意義なものになるように頑張るぜ!

🌹るみか🦋

HOME


関連コンテンツ