Release: 2020/04/10 Update: 2020/04/10
おうち旅行✈️💨

こんばんは、らむねです👻🍬

今の世の中旅行なんて行けたもんじゃないですよね

私旅行頻繁に行くとかでは無いのですが

その先々で風景の写真撮るのがすきなんです📷✨

今日は各地のお気に入り写真を紹介します👻💗

今回は海外編!

じゃん!!!!!!

ここはどこでしょうか👀

正解はカンボジアです🇰🇭✨

高校生の修学旅行で行かせていただきました!

これは水の上のおうちです🏠

子供たちは庭みたいな感覚で

川に飛び込んで遊んでいました✨✨

お次の国は……..

韓国です!🇰🇷✨

1年ほど前に行きました!

発展している都市に行ったので

自然などの写真はなかったのですが🙄

やっぱチマチョゴリ!!!!笑笑

日本に住んでるから

日本での旅行の写真のが多い🙄🙄

いつかの日本編でお会いしましょう👻💗

はやく旅行できる時期になって欲しいですね*⋆✈

HOME


関連コンテンツ