Release: 2020/06/13 Update: 2020/06/13
本日いまする🎖✨

やっほー!マックのポテトのLのクーポンが出ていて嬉しくてルンルンなまろです🧸💗

梅雨の季節ですね☔

昨日は傘を持たずにお家を出たので

帰り道ベショベショになっちゃいました😱😱

朝は雨が降っていなかったから安心してた、、

こんな痛恨のミスには気をつけてくださいね⚠️🤭

なので風邪をひいていないことを願うのみですって書こうと思ったけど、そういえば私って全然風邪ひかないんだった🙈💓

高校生のときに休みたいからそろそろ熱出ないかな~とか調子悪くならないかな~とか思っていたんだけど1度もなくて(笑)

雨に打たれても風に吹かれても平気です💪🚩

どちらかというと目がチカチカするから太陽の方が苦手かもしれない☀️👀😭

急に気温が下がって寒くなっちゃったので

みなさんは体調にお気をつけてくださいね😌💉

はい!今日ははちくろ温かいです!

気温対応もバッチリです!快適です!!

本日ずっと出勤しています🎀🏹

傘を持ってお家を出たから濡れていませんので安心して温まりにきてくださいネ🤭💟

HOME


関連コンテンツ