Release: 2020/06/27 Update: 2020/06/27
出勤です👯‍♀️✨

おはようございます♡

ありえないくらい蒸し蒸ししてますね😭

女の子ならわかってくれると思いますが前髪が終わるので湿気嫌いです☔

知ってる方もいると思うのですが宝塚が好きなんですよ💕

コロナの影響で公演ができなくなったのでYouTubeの公式チャンネルで過去の作品の一部を公開してるので良ければ見てください!

https://youtu.be/vvHYEMet6n0

↑多分とべると思います🙋‍♀️❤️

花組が好きなのですがその中でも特に好きな明日海りおさん×仙名彩世さんがトップコンビの作品です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ビジュアルと実力があるクオリティの高いものなので見て損はないと思います😆

お時間のある方は是非🐹

今日もオープンからラストまで出勤です♡

よければ会いに来てください!!

またね~👋🏼

たら🐟

ちょっと前の写真ですが許して🥺

HOME


関連コンテンツ