Release: 2020/06/30 Update: 2020/06/30
きゅん🤭💖

こんばんは~~~~~!!!!!!えみです🐰
今日は1週間ぶりの出勤です!久しぶりだからなんだか緊張してます、、🥺

なんとお休みしてた1週間で少女漫画にはまりました~!🙌

昔から少年漫画が好きなので少女漫画はほとんど見たことなかったのですが読んでみたらすごいきゅんきゅんして大好きになりました!\❤︎/

何冊か読んでみたのですが私は年上が好きなんだな~ということに気が付きました!大人の色気とかそういうのにきゅんとする!💘 煙草吸ってるところとか良いですよね~!

最近トキメキが足りないなあと思っている方いたら少女漫画読んでみてください!💖
みなさんオススメの漫画もあったらぜひ教えてくださいね!

長くなりましたが今日は19時-24時にいます!ぜひお話しましょう~!💫✨

えみ🐰

HOME


関連コンテンツ