Release: 2022/01/15 Update: 2022/01/31
念願の!?

こんばんは!!!!

はちくろのれいみです🐰💙

今日はさのぴ卒業の日でした😭😭😭

悲しすぎる!!!!!!

入店した時から本当に優しくてだいすきだったさのぴ

の最後の日に出れて幸せでした😭

さのぴこれからもだいすき😭

そして!れいみにとって嬉しいことがあったんですよ!


顔隠してるんですけど、念願の!のりさんと写真撮れました😭😭

嬉しすぎてずっと可愛いって言ってました!

本当に尊敬する方なので2月末に卒業って聞いた時は

悲しくなりました😭

1回でいいから一緒に働きたかった😭

でも!会えて嬉しかったです!

会えたのが嬉しすぎてのりさんとのツーショットをロ

ック画面にしちゃいました笑

あと久しぶりに、れぜと写真撮れて嬉しい気持ちにな

りました!!

待たれぜと撮ろーっと!!

今日はこの辺で!

さのぴ本当にお疲れ様でした!

ここまで見てくれてありがとうございます♡

れいみでした!!!

またねーーーーーーん

HOME


関連コンテンツ