Release: 2020/07/10 Update: 2020/07/10
おはよ~~~っ!

こんばんは~~~!!🌈🔯 えみです🐶

久しぶりの出勤だ~!って思ったのですが火曜日にいたので全然そんなことなかったです🤔

お休みの間真面目に授業を受けてバイトしてました💮💯

普段サボりがちなのですが今週はがんばりました!えらい👏🏻
お店で会ったら褒めてください!!!!🥺

今日はお昼くらいからたくさん頑張ったご褒美にお出かけをしました~!💖🙌

1人で散歩したりウインドーショッピングするのが好きでよく気分でふら~~って出かけたりしてます🎀

さっき池袋でお買い物をしてました!最近イヤリングにはまっていてたくさん集めています💎✨ 個性的なのがすき!

今日は何つけようかな~~~🤔って考えるのが楽しいです💟
はちくろでもなんか付けてると思うので良かったら見てください🖖💘

その後お昼ご飯食べました~!!マック!🍟

ダイエットしててずっとヨーグルトとか豆腐系のやつ食べてたので久しぶりに固形物を食べて感動しました😥

どうして美味しいものってあんなにカロリーが高いんだろ~~~💭

でもしあわせなので今日は気にしないです😂
やっぱりご飯って大事ですね!

めっちゃ長くなってしまいましたが今日も19時からいます~~たくさんお話しましょう!✊🏻💓

HOME


関連コンテンツ