Release: 2020/07/22 Update: 2020/07/22
【怒涛の3人】

どうも~~

ご無沙汰しております!!

さのぴです!!!!

久しぶりすぎですね!!

久しぶり過ぎて出だしどうしていいかわからず!
なんか緊張しますね・・・

そんなときはとりあえず水準以上のオッパイを
ドーンと載せて誤魔化しているのですが
久しぶり過ぎて
おっぱい頼める子もいなく
困っちゃってます・・・笑

と、なると!!

やっぱり女の子紹介ですな!!

いくぜ!
怒涛の新人3連発!

☆1発目☆

すふれさん

”どうやら沖縄出身らしい”

さのぴ
『メンソーレ!(ようこそ!)
ハイサイ!?(元気!?)』

すふれさん
『…』

面接中のやり取りかどうかは想像にお任せ
黒髪ショートで色白、なんだか本当に沖縄なのかな?と
思わせる容姿
完全未経験で東京にも不慣れ
これぞはちくろ!!!


ゆいこさん

”どうやら沖縄出身らしい第2弾”

さのぴ
『メンソーレ!(ようこそ!)
ハイサイ!?(元気!?)』

ゆいこさん
『…』

面接中のやり取りかどうかは想像にお任せ

すふれさんとは打って変わって
ちょいギャル風に見えるが
彼女もまた東京不慣れの未経験少女
やっぱり水商売が未経験もそうだけど
都会自体が未経験って子が入店するはちくろ
最高っす!!!!

続いては~
ゆらのさん

ですが、、、

ちょっと、さのぴのはちくろ滞在中にお写真撮れず

ただ、大物の予感は間違いなし!
なんていうんでしょう
どのぐらい美人かと言いますと

吉高由里子と柴咲コウと
井川遥と真木よう子と
沢尻エリカと広瀬すずと
有村架純と綾瀬はるかと
胡蝶しのぶとミカサ・アッカーマンと
チワワとパグと
バファリンと正露丸を
足して2で割ったぐらいの絶世の美少女
ハイサイ!?!?!?

もはや人知を超えた存在
絶対に会いに来る価値ありです!!!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ