Release: 2020/07/31 Update: 2020/07/31
出勤しました🧸🎀

やっほー!まろです!!

ちょっと時間がないので

出勤のご報告だけさせてくださいっ🙏🏻❤

1週間ぶりの出勤でなんだか緊張中、、💦

やっぱり女の子たち可愛くて優しくて大好き😭💗

はい、今日は24時までいます🥰

実は今日はいつもとちょっと違った私なんです🤫

なんだかソワソワするけど

こういう特別な日もありかな~って思ってきました!

特別なまろとまろまろしましょう🙃💟

明日も16時~24時まで出勤していまする💮

ぜひお話しましょうね!

明日も一緒にまろまろしましょ😚💕

今日の写真の雰囲気めっちゃ良くないですか!?!?

いつもと違うところで撮りました👏🏻👏🏻

今日は1番大好きなヘアメさんで

髪の毛巻くのがお上手で

テンション爆上げです😊😊😊

ちょっと雑なブログになっちゃっいました⚡️

次回はもっとちゃんと書きますー!

次回のブログもよろしゅう🤤🍴

HOME


関連コンテンツ