Release: 2020/07/31 Update: 2020/07/31
やっほー^_^

こんにちは!ももあだよ~!

ずっと溜まってた課題を大急ぎでやってたら出勤時間近くなってた😓😓

今電車待ってるんだけど、また遅刻しちゃう~

ほんとにごめんなさい😵🙇‍♀️

みんなって、仕事とか学校のモチベってどうあげてる??

最近連勤で、自分のお客様を増やすことを目標に毎日頑張っ

てたけど、生活リズムとか崩れてきて、何を目標に頑張ればいいのかわかんなくなっちゃったんだよね~~😣😣😣

難しい悩みだよね~~^_^

とりあえず今は好きな曲を聴いてひたすらポジティブに生きてるよ~^_^

みんなはなんの曲がすき~??

私は最近niziuにハマってるんだ!

なんかいい曲あったら教えてくれ!💖💖

明日から夏休みだ🍉🍻

なんか夏休みって感じしないのはなんでだろう??

今年はコロナで全然遊びに行けないけど、趣味とか見つけて楽しもうと思う😣😣

今日も元気に頑張ろうね!

あいにきてねー!!

HOME


関連コンテンツ