Release: 2020/08/11 Update: 2020/08/11
出勤するよ~!

元気~?ももあだよ🍉👙

最近暑すぎない!?

じっとできない性格だから、暑いと段々うずうずして、

街中で暴れたくなるというか、走り回りたくなるさ、😓💦

多分障害😓😓

そして最近、時間経つの早すぎ。無理。

一昨年、去年の夏思い出すなーーー、、

去年の今頃、私は、札幌ドームでビールの売り子🍻を頑張ってたよ!

上京するから、契約の更新が出来なくって、

半年でやめちゃったけど、凄い体力使うし、大変だった!

でもね!ビールつぐの上手くなった気がするのと、

計算少しだけ早くなった!笑

わんちボーイさんよりビールつぐの上手いと思うんだよねー🥺

あとは、可愛い衣装着れるし、仕事もめっちゃ楽しかったんだ~~!!

懐かしすぎる、、、!!

写真貼りたいけど携帯変えたから無くなった悲しい😣😣😣

東京ドームでも一瞬やろうか考えたことあったけど、

可愛い子しかいなさそうだし、

女同士競争してそうだからやめたー!^_^

今は、はちくろに入ってよかったなって思ってます!🍻❤️

そして、過去と言えばなんだけど、

私、金髪時代もありまして、、、

これ、友達と韓国行ったときの、、、

なんか怖いね、、wプリン🍮

あとこれは、コスプレ、、本当の制服ではない!

見えるかな、、笑笑

格好も格好で昭和感あるねw

あとごめん、めっちゃ加工してる!!

死ぬほど鬼加工だから原型ないけど!

金ボブはクッッッソほど似合わなかったからもう辞めた、

でも実は金髪ロングにしてみたいと思ってるんだW W

みんなどう思う???!

定期的に来る飽き性、、!

だけど考えたら、イメチェンはここではもうしない方がいいね!笑 なにげ黒髪1番好きだし!!

あ!!でもでもでも、

ももあちゃんの金髪いい感じじゃん!!って人いたら教えてください、、、笑笑

最後まで見てくれてありがとね🍉🍉🍉🥰

話のネタなかったから、過去の自分振り返ってみたww

長々とごめんなさいっ!暇だから書きました!

今日も17:30くらいからラストまでいるから、ももあちゃんに会いにきてね!

バイバーーーい!

HOME


関連コンテンツ