Release: 2020/08/15 Update: 2020/08/15
3日目出陣!!!

こんにちはまろです😯

毎日暑いね本当に

お家でるの憂鬱だもんね

でもみんなお出かけしようね

外にでると楽しいことあるよ!

はちくろとか、はちくろとか、はちくろとか、、、

涼しくて楽しくて最高だよ🌟
女の子もみんな可愛いしいいところだよね

今日も16時~24時までいるよ待ってるね😊😊
( 多分だけど25時までいるよ、安心してね )

明日も16時~24時までいまーす!
お盆ラストだから最後に一緒に夏を感じようね

いつもと順番が逆になっちゃった
昨日のお話するね

上の写真はみいちゃんとももあちゃんと!
2人ともフワフワしていて可愛いんだ~~~😍😍

3人でワイワイして楽しかった!

あとねこれ飲んだのやばくなーい?!

スペシャルドリンクでっす🙋
色が不気味でびびったけど、味も強烈だった

こうやってはっちゃけるのも楽しいね😚

昨日も楽しくずっと笑っていた素敵な1日でした
どうもありがとう🥺🥺

そして今日はお寿司を食べてからきたよ
自称少食だけどわりとしっかり食べた!笑

美味しかった~~~🍴💓

炙り好きだんだよね、
なんでも炙りたいくらい

お腹いっぱいでねむたい🤤

しっかり力をつけたから今日も頑張りたい所存🥰

以上、まろでしたまたね👋

お寿司の写真、💗
みるだけで元気でる!!!!!

最後に自撮り!めっちゃ目の下キラキラしてる(笑)
えろちっくな紫色の背景いいね

ほんとにおーわりっ!

HOME


関連コンテンツ