Release: 2020/09/13 Update: 2020/09/13
《どもどもツナ缶です》

🗓8/13(日)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>
今日は出勤では無かったのですが、急遽出勤になりまして16時-20時まで出勤しておりました、ツナでございます。

木金土日とがんばったぁ~~~🤢🤮🤧😷

なので大戸屋食べました(笑)(笑)

ここ最近、ハチクロ🐝🍀で仲良くなった女の子達と遊んだりご飯行ったりする機会が多くて、嬉幸せです💞

いや~、年下はかわいい。

ただただかわいい。

  

妹が増えたみたいな感じでツナは嬉しいです🤍

最年長のオババだけど慕ってくれて仲良くしてくれて感謝しかないです😭😭😭

お陰で精神年齢(?)が低くなった気がするし、
楽しく働けてるし、今んとこいいとこしかない✌️✨

だが、”みく”。

彼女だけはわたしのことを年下に見て舐めてやがる、、、😡🤬🤯🥵👊💣💥

 

まっ、いいんだけどね(笑)

大好きだから!!!!!!!!

仲良しなので‼️‼️

今日もお泊まりしてたので!!!!

可愛いから生意気でもなんでも許しちゃう、、、、、

オババのダメなところ🙅‍♀️👎😫

だがしかし!これからも可愛がります🥴🥴🥴

最近、仲良しの人に、ぽやさんって言われてて、それが何気入ってるんだよね🤪🤪

たぶんブログ読んでくれてる人は、ツナ缶って言ったりしてると思うんだけど、

ぽやさんは、まさかすぎた(笑)

目の付け所がシャープでした✨🤩✨

 

新しいあだ名が増えて嬉しい🥳

ぽやさん、名乗っていきます(笑)

↓連れて行ってもらったお寿司屋さん🍣で食べた、サワガニ(?)🦀の素揚げしたやつ

↓肉寿司🥓🍣

寿司🍣と大戸屋しか勝たん😭‼️‼️

最後にっ🗯🗯🗯

🍙ツナの出勤日🍙
•9/15(火)19-23時
•9/18(金)19-23時
•9/19(土)18-23時
です✌️✌️✌️

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》

↓仲良しメンバー

↓ゴリゴリ詐欺なプリクラ(これは別人です)

ほなねぇ~👋

HOME


関連コンテンツ