Release: 2020/09/20 Update: 2020/09/20
《🍾🍾🍾✨✨✨》

🗓9/20(日)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>
本当は昨日出勤だったのですが、体調優れなくてお休みをいただいておりましたツナでございます🤧🤢😔😭

LINEで今日いる~?とか連絡もいただいていたのにすみませんでした(涙)(涙)

振替出勤といってはなんですが、本日日曜日珍しく出勤してます‼️😵

21時までになっちゃうけど💦💦

はい、一昨日金曜はあすかちゃんのバースデー&えりなちゃんの卒業式でした㊗️🎉✨‼️

あすかち21歳、ほんとうにおめでとう!!✨

プレゼント🎁も喜んでもらえて嬉しかったなぁ~🤩🥳

まいなちゃんと、(本当はみくちゃんも)一緒に計画してサプライズしたのですが、

誰かにサプライズしたこととかなかったので、用意する側もすごいルンルンで楽しかったです💖🎶

はやくお泊り女子会したいなぁ~💭💭💭

えりなちゃん卒業おめでとうございました‼️🌸🎓㊗️

タワー🍾すごかった🥺🥺🥺

ドレス👗きれかった✨✨✨

シャンパンも🍾🥂美味しかった🤤

そんでわたしはクライナー大好き芸人なので
クライナー飲ませていただきました🤤✨

写真載ってないのもあるけど、クライナー10個は飲んだ🥵🥶

やっぱ美味しいよね~黄色のパイン🍍が一番好き💖💖

金曜日は割と酔いまして、タワーして皆に配り終わった後の残りのに顔面からいって飲んでました🤯🤧🥵🥶

さすがに草すぎたwww

でもその日はすんごい楽しかったからよき‼️

あすかちゃんのお誕生日🎂をお祝いしてくださった皆さま、ツナも楽しかったです!✨

えりなちゃんの卒業式をお祝いしてくださった皆さま、ヘルプでついた際にお話できて楽しかったです!✨

ありがとうございました!!!!🙇‍♀️🙇🙇‍♂️

本日ツナ缶21時までですが、

お時間合う方、いらっしゃいましたら是非、ツナと楽しい時間を過ごしましょう(╹◡╹)♡

初めましての方も、また来てくれたの~久しぶ
り😆!の方もたくさん会いたいですっ❣️

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》

ほなねぇ~👋
=”-webkit-text-size-adjust:>

HOME


関連コンテンツ