Release: 2020/09/24 Update: 2020/09/24
涼しくなってきた!!!🍃

こんばんは!まいなです⭐️

本日急きょ出勤しています!

最近涼しくなってきましたね!!夜なんてもう肌寒い感じする(笑)クーラー今年もお疲れ!笑

てな訳で秋の訪れを感じてる今日この頃( *´ `* )🍁四季の中で秋が1番好きだし、秋冬の服は超カワイイし、ご飯も美味しいし最高❣️

寒くなってくると何かドキドキする感じ((伝われ))しない?笑
勝手にエモい気分になるのが特に大好き!!!!(笑)

今日のブログなんかテンションが高い、笑

これ最近ハマってるカレー屋さん🍛

チーズナンが最高に美味しいの!🧀

今度誰か一緒に食べに行ってください🤤お誘い待ってます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

まとまりない変なブログだけどここら辺で!👋🏻

🍇まいな🍇

HOME


関連コンテンツ