Release: 2020/03/03 Update: 2020/03/03
最近のご飯🍚

        こんにちは~かなです

      今日は昨日に比べて天気がよくて
          気持ちがいい!

     みなさんはなにして過ごしてますか~? 

   私は早起きして学校のテストを受けてきました

      意外と真面目に学生やってます(笑)

    最近は学校かハチクロにいるかの生活なので
   たまに行く友達との外食が楽しくて仕方ないです

       ってな感じで最近のご飯です🍚

こうみると意外とジャンクなものばっか食べてるな…

ちなみに最後はかぶらやのじゃがバターです🥔

ここのじゃがバターが好きすぎて

   かぶらやにきたら食べずにはいられません(笑)

   ちなみに、みなさんは好きなご飯は何ですか~❓

             私は 

  中華🥟オムライス🥚韓国料理🇰🇷

         
          が大大大好きです

      美味しいお店があれば教えてください❗️

    
    こうやってたまにカフェやご飯の紹介するのも
      楽しいですね(笑)たまにしますね

          ではでは、またね~🌙

 

HOME


関連コンテンツ