Release: 2020/10/30 Update: 2020/10/30
木曜日🌳

おはようございます!ゆいかです

もう10月もあと2日ですね!

ハロウィンが終わってしまうとクリスマス、お正月とあっという間に一年が終わってしまいますね、、、

私の大学はまだオンライン授業なので1年間登校できなかったんですけど😅

昨日は7時から12時まで出勤してました!

たくさんボトルとご飯の差し入れありがとうございました💖

くろみちゃんが先につぶれちゃって面白すぎました(笑)

ぽんぽんダンス踊りまくりました~

アスティー初めて飲んだんですけど美味しかったし楽しかったです😣❗️

   

今日はみいちゃんの卒業式!🌸😢

仲良くなれた先輩たちが次々と卒業してしまうので寂しいです、、

短い間でしたが一緒に席につくことも多く、お世話になった先輩の1人なのでみんなで盛大にお祝いしたいです!

私は今日も明日も出勤します~

風船イベントやるの初めてなので楽しみです!

はちくろでまってます🐝☘️

ゆいか

HOME


関連コンテンツ