Release: 2020/11/20 Update: 2020/11/20
《ふなっしーつなっしー》

🗓11/20(金)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨=”text-decoration:>

たいきーんしました~🚃

昨日に引き続きブログ~~👏👏

今日も帰り駅前のMで🍤🍔買おうと思ってたんだけど、今日自転車で来てたから一個手前の駅で降りなきゃいけないんだったーーーツラ

まあM寄ろうと思っても財布の中身👛カラなんで何も変えないんですがネ😅💦✋‼️

今日ははちくろ🐝🍀に入って初の髪型ポニーテールでした~🐴✨

自分でツナ缶スタンプ使ってんのウケる🤣www

ツナ缶でも笑ったのに最近はなんか、つなっしーって呼ばれたりしてて、あだ名のレパートリーすげぇなぁ~自分!!となっております(笑)

うれしい~✌️^__^✌️

ではでは本日はこのへんで~

おつかれさまでした~!

明日もみなさまにとって良い日となりますように。
それではまたお会いしましょう。
本日も一日お疲れさまでした、良い夢を。
おやすみなさいませ🌙💤

《《《《《 ツナ缶(完)》》》》》

ほなねぇ~👋

↓ふなっしーを見ずに想像でツナが描いたふなっしー(割と似てる説)

↓最近好きすぎる情報過多?いろいろごちゃごちゃなおもしろ画像。
このおもしろさ分かる人いたらぜひ堅い握手🤝を交わしたい….

HOME


関連コンテンツ