Release: 2020/12/18 Update: 2020/12/18
ブログの人

こんばんは~すぐりです🍒
ブログの人ことすぐりです。

お仕事の方はお疲れ様です。
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

ブログの人……らしいです笑
見たよ~!とお声かけくださる方がいらっしゃいまして、ありがたいな、だから3位になれたんだ、などとわたしは胸いっぱいです💓
ねおちゃんのブログでも取り上げてもらっちゃったりして、にこにこしながらみてました🥰
続けてて良かったな~~~~‼️‼️‼️

アクアリウム美術館でのショットです。
企画展とかあったらまた行きたいな~🐠⋆*

前回のブログで卒業がなんだと言いましたが……
はちくろ同窓会が明日からスタートです🍯🍀
あの子やこの子に会えるチャンス‼️
行くっきゃない‼️‼️

そして以下がわたしに会えるチャンスの日だ‼️
行くっきゃないよなあ‼️‼️

20日 ㈰ 16~

21日 ㈪ 20~
22日 ㈫ 19~
23日 ㈬ 19~
24日 ㈭ 19~
25日 ㈮ 19~

26日 ㈯ 19~
27日 ㈰ 16~

28日 ㈪ 19~
29日 ㈫ 19~
30日 ㈬ 19~

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ