れいやです!! みてみてーーーー あ み こ み ( 厂˙ω˙ )厂うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい乁( ˙ω˙ 乁) ・・・
るかですん🎶 退勤しました! ほんとは 明日(8日)と明後日(9日)だけ出勤だったんだけど 追加で10日 ・・・
みなさんこんにちは、りんかです! この間、ズートピアカフェに行ってきました! というのも、最近私の中でズートピアブームが ・・・
こんにちは。ふみのです✨ 今日はお昼ご飯にぱぱっと豚汁もどきを作りました✨ 最近栄養足りてな ・・・
こんばんは~すぐりです🍒 柚子似の常緑広葉樹、「かぼす」と同じ発音です お仕事の方はお疲れ様です。 夜勤 ・・・