Release: 2020/12/26 Update: 2020/12/26
りこちゃん🍎みくちゃん🌹

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です!
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

今日は何の日?
卒業式~…………( ´・ω・`)
だっ‼️‼️‼️

今日はみくちゃん🌹の卒業式です。
みくちゃんに初めて会った時、かわいいな~って思ってじっと見てたら「え、なになに?」なんて言って笑いかけてくれて
「綺麗だから……🥰💦」っておたくかましたら
「ないわーw」って変顔披露したりしちゃって‼️笑
面白いし、かわいい子です。今日のドレスもよく似合う、みなさん逢いにいかなきゃ損ですよ?

今日はりこちゃん🍎の卒業式です。
初めてあったのはツーショ撮った日‼️
いきなりわたしが「撮ろ?」って言ったのに明るく「いいよ!」なんて言ってくれて~そして今日もツーショ撮らせてくれました♡
白が映える、綺麗。もちろんみなさん逢いにいかなきゃ損ですよ?

やはりいつでも、見送る側は寂しいな~なんて言って、道端の石を蹴るばかりです🗿
2人がいると場が明るくなるから、大好きなんだけどなあ

はちくろは今日から16時OPENです。大好きなあの子が卒業する前に、逢いに来てはいかがでしょうか‼️

推奨‼️‼️

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ