Release: 2021/01/11 Update: 2021/01/11
【本日2日目の新人はHカップ】

どうも~
さのぴです(^^♪

おっぱい!
おっぱい載せたろか!

なななんと、
本日入店2日目の女の子が
タイトルにある通り・・・

Hカップ

”168センチHカップスレンダー”
【らなさん】

Hカップはなかなか入店しませんよ・・・
まず第一に、ワイシャツが入らないことが多いです
なのに、ふっつうにスマートに着こなす、らなさん

『いやいや・・・Hカップって言ってもね
おでぶなだけじゃないの?』

太っていません!
そう思ったそこのアナタ!謝るべし!
スレンダー好きも
豊満なボディも
高身長も
欲しいもの全てこの子が捧げてくれます!(^^)!

そんな、らなさん本日LAST迄

続いてのおっぱいは~
失礼、女の子は~

”奇跡の復活”
【こなつさん】

この子、さかのぼること、私の誕生日
11/22の出勤を最後に失踪
年明けまで全く連絡つかず、誰もが忘れかけていたそのころ
急に連絡が・・・
奇跡の復活!!!!

誰も勝てない笑顔は、はちくろの元気印
あまりにも無邪気すぎるので、危険な香りすらも・・・

そんなこなつさん、なんでこんなに連絡つかずだったのかというと
学校留年かましてしまったとか。
それではちくろも留年・・・というわけです!

学校もはちくろもしっかり卒業するぞ!!!

そんな、おっぱい戦士2人でした!(^^)!

さてさて

西口はちくろの近況報告と言いますと

”メニューをつくろう♪”
ということで、メニュー作成をしております!

”わがまま全部盛り合わせ”
はちくろにある、うまそうなもん全部盛ってみました・・・
これ、食べきるの大変やで・・・!

”たこきゅう”
これね、僕が作ってみたんです!
最初はウィンナーキュウリという名前のつもりだったのですが
作り終えたら、社員の津曲くんが
『お!たこきゅうりっすね!』
何気ない一言に、たこきゅうと名付けることに決定!

2月上旬のOPENを楽しみにしてくださいませ!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ