Release: 2021/01/27 Update: 2021/01/27
すぐりん🧚🏻‍♀️

おはようございます!

れなです

次の出勤は 1/31(土)なんですが

最近入女の子が

たっくさん入って来たけん

お休みの日も

女の子紹介していこうと思います!!

紹介するからには

その日出勤しとる女の子をね

していきますけん

ぜひ気になった方は

会いに行ってあげてくださいませ

すぐりん

前回のはだけちゃったdayに撮ったやつ📸

今日もはだけちゃったdayじゃけんね

ぜひぜひ

すぐりんは明るい髪色でアップしとるのが

めちゃくちゃ似合うのよ

特におさげ!

れな的にめちゃくちゃ大好きじゃけん

出勤の度にして欲しいぐらい…

あとね

このツーショットもそうなんじゃけど

チョーカー付けとるんが

えちえちでさぁ

すきなんよ

しかもさ

かわいい!!!!

今日も付けとるかれなは分からんけど

はちくろに行った方は

会いに見に行って来てください🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

今日はこのへんで~

れなでした!

HOME


関連コンテンツ