Release: 2021/04/01 Update: 2021/04/01
【4/17に向けて】

どうも~

さのぴです!(^^)!

ダイエットが全然できなくて
ブログから目を背けてしまいました!(笑)

もうね、年相応に生きますわ!

さてさて
4月突入ですね!
花粉の時期も過ぎ去り、あたたかくなり
過ごしやすい季節に変わりますね!

そこで、告知

みんな大好きすずねさんがね・・・
4/17(土)でなんと卒業です!!!

どどーん

ぼくね、はちくろで働いていて初めてです。
女の子1人の卒業式にポスターを作ったの!

みんなが1つのタワーに対して
15000円の“天使のロッソ”を入れていただいて
当日入れていただいた本数分注ぎます!

たくさん入れていただいたら入れていただいた分だけ
タワーも進化させていきます!

入れていただいたお客様、
当日ご来店いただけましたら開栓をお願いします!
匿名希望の方はひっそりと1本あけます!

こんな初の試み、すずねさんだからこそできるイベントです!
コロナ期からずっとはちくろを支えてくれた“すずねさん”に
清き1本を!!!!

そしてそんなすずねさん
本日当欠しました!笑

みんなから愛し愛されすずねさんの卒業式
是非是非お祝いにいらしてくださいな!

さてさて、
新春ということで
かわい子ちゃんが入店しましたよ!

”色白スレンダー”
あんじゅさん(21)

色が白ければとりあえず面接合格なはちくろではありますが
※さのぴの独断と偏見

スレンダーなんで満点合格!
ルックスレベルも非常に高く、
誰もがうらやむ容姿です!(^^)!

そんなあんじゅさん、本日LAST迄!

是非是非会いにいらしてくださいな!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

HOME


関連コンテンツ