Release: 2021/05/18 Update: 2021/05/18
ぽっきーげーむ

こんばんは!しらいです

退勤してます!

最近ほぼ連日持ち込み無料だから太っちゃう…😂

美味しい物食べさせてもらいました💗

ご馳走様です🥰

あと、もうすぐ卒業だからって

シャンパンも開けてもらいました💗

ありがとう🥺💗💗💗💗

クラウドファンディングした〜い!

あと、フリーやヘルプで着いた席で

可愛いと思ってたんだーって言われることが

たまにあるのですが、それを聞く度に

場内で呼んでよー!って気持ちになってます😂

私のこと可愛いって言ってくれるお客さんしか

勝たん精神なので是非お話したいよ〜🥺切実…

来週も安定に月金休みのオープンからいるので

お待ちしてます⸜🌷︎⸝‍

しらいより!

うかちゃんと最近ポッキーゲームしたの🥺

恥ずかしさと、うかちゃんの可愛さで

ニヤニヤ止まんなかった🥺🥺🥺www

HOME


関連コンテンツ