Release: 2021/10/14 Update: 2021/10/15
キティのおはなし

はちくろのほのみです

わくちんにまけました🥺

しっかりねつでてあそびにいけません、、、

うけたひはなんともなくて1回目のあとも次のひしゅっきんしてたから

こんかいもちょろいちょろいっておもってなんともないじゃーんってともだちにはなしてたのね

んでのんきにかみのけそめたりしてたらとつぜん

はきけ?倦怠感?(これなんてよむかわかんない)

がやってきてあこれむりだ!ってなった^o^

てことできょうはしゅっきんでもなくなにもないから

キティちゃんのおはなしをしようとおもいます

そのおはなしってのはね、サンリオの中でキティちゃんが

すきなのよ❤️‍🔥🤍

iPhoneケースもロック画面もねいるもいろいろ

そろえててかばんにもじゃらじゃらつけてるんだけど

そのなかにひとつだけすごくだいじな子がいてね

すごくだいすきな子がいるんだけど

その子が大阪のおみやげでかってきてくれたやつなの

ふつうにおみやげかったきてくれたのもうれしかったし

もともともってたキティちゃんのスカートめくったときにぱんつかわいい!

ってゆったのもおぼえてて、わざわざぱんつみてえらんできてくれたらしいの🥺❣️

そうやってえらんできてくれたのがほんとかわいすぎて
うれしくて

すごくだいじなキティちゃんなんだ~っておはなし🎀

あー❗️かわいいだいすき‼️

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ