Release: 2022/04/09 Update: 2022/04/09
にのおめでとう

大好きなにの

卒業本当におめでとう🎊

こんにちは!

はちくろのれいみです!

ついに、にのが卒業しちゃいました😭
辛い!!辛すぎる!

れいみはにのかいちばんすきで卒業してほしくなくて最後ずっと泣いてました笑

にのには絶対にもらい泣きするから泣かないで!って言われてたんですけどほんとに寂しくて号泣しちゃいました😭笑

にのとは入店の日にちがそんなに変わらなくてはちく
ろの中で一番最初に仲良くなった女の子でにのが卒業したって実感は本気でないです!

きっとれいみが次の出勤もにのがいるんじゃないかと思ってしまう🥲

もうすでににの不足😭

にのに会いたい。

れいみももうすぐ卒業なのでそれまで頑張りたいと思います!

また別で卒業の報告ブログ出します!

ここまで見てくれてありがとうございました!

今日と明日はお休み頂いてるので次の出勤は11日18時30分~23時までです!!

卒業間近なので会いにきてくれたら嬉しいです😭😭

れいみでした!

またねーーーーーん!

HOME


関連コンテンツ