Release: 2022/05/19 Update: 2022/05/19
0519

えいです🐷 -A- 卒業まで後1日

やっぴー!

とうとう卒業前日。

今日は女の子たちに感謝のブログです。

特に関わりある子だったり写真ある子を載せるので
ご了承ください。(みんな大好きです)

皆様お付き合い下さい。

しょうこちゃん

私の自己肯定感爆上げしてくれて、
出勤したらいつも声をかけてくれる優しい子です。
初期はお酒苦手だったみたいなのに
すごく頑張ってくれました。
いつも尊敬って言ってくれるからこそ、
人に見られてる意識をもてたんだと思います。
鬼出勤尊敬です。ありがとう!!

きかち

私のメンケア担当。
きかちも大概自己肯定感低いけど、
私はきかちの細かい配慮だったり、
人の気持ちをすごく考えるところ、
絶対に人のせいにしないところを人として尊敬しています。きかちはすごい人だから、
無駄に背負ってるものをおろしていい気がしてます。
どの口がって感じだけど、、😁
泣きたい時はいつでもこの真っ平らな胸貸します。
きかちはたくさんの人に愛されてるよ。ありがとう!!

うみすけ

ずっと同じ卓。笑
私がいない間もうみすけがいてくれたおかげで
お客様が笑顔でおかえりと言ってくれてました。
うみすけは忙しいのに、その中で出勤して
女の子のメンケアしてるの見ると、
私には無いところだなぁと考えさせられます。
君はきっと酒ヤクザだからもっと飲めるでしょ??
この子飲まさないの損だわ笑 ありがとう!!

むぎむぎ

むぎむぎはね、一緒に撮影行ったの覚えてるかな?
最初妹っぽいって思ったけど、
なんなら私よりしっかりしてました。笑
むぎむぎも大概「えいちゃんえいちゃん!」って
言ってくれて私の癒しです。
けど、実は私のがだる絡みしてたの気づいてた?笑
最初から話したかったけどコミュ障だからひよってました。むぎむぎと最後まで働けて私はすごく嬉しかったです。
ありがとう!!

れぜちゃん

神田からお世話になっております。
結構送り一緒で沢山話し聞いてもらいました。
なかなかはちくろ馴染めない時に相談のってもらって、
あれなかったら普通にメンブレして辞めてました。
私の最初の逃げ場になってくれて感謝してます。
れぜちゃんとは出勤時間が被ること多くてよく出勤前に
グダグダ話してて、あの時間で私はやる気出してました。
私のオアシス、、いや、神秘の守り。笑 ありがとう!!

はづき

私はね、もっと前から話したかったんです。
けど、はづきは面倒見よくて女の子から人気だから
あまり近づけないでいました。
はづきもなんだかんだ出勤多くて、来たら必ずいるような
存在だから出勤に安心感じてたところもあります。
はづきはよく周りを見ている女の子です。
女の子の変化に一番最初に気づきます。
勘の良さとか視点とか見てると愛されるのも納得です。
気づいてないみたいだけど、はづき愛されすぎてますよ?
近づけないくらい女の子に囲われてるんだよ?
最後くらい、えいちゃんに構ってください笑
ありがとう!!

りりちゃん

りんりんがいたから私はここまで来ました。
毎回出勤確認するほど必要な存在です。
りんりんはお客様に私の話を良くしてくれてました。
そのおかげでりんりんのお客様とも仲良いんです。
でも、それ以上にりんりんは私の自慢です。
闇堕ちしそうな私を何度も救ってくれました。
りんりんの前で泣いたこともあって、
私のために泣いてくれたこともあって、
その度に抱きしめて居場所を作ってくれました。
りんりんいなかったら普通にシャフになってたと思います。それくらい、はちくろだけじゃなくて、
私の人生に大きく関わってくれました。
貴方が大好きです、この先もずっと。
ずっと傍にいてくれてありがとう!!

ゆまち

ゆまちはね、いつから話すようになったかな?
こんな可愛い子が話しかけてくれるなんて
自分はステータス高いんだと思ってました笑
こんな単純なおバカさんにずっと付き合って
バカしてくれて楽しかったです。
でも、出勤頑張りすぎてて心配になる時もありました。
ゆまちは頑張りすぎです。
ゆまちのことは私が甘やかします。
まだまだご飯行きましょう。
退勤酒ヤクザ組ということで。笑
ありがとう!!

りせ

もう半年の付き合いです。可愛くて仕方のない妹です。
はちくろ来るって聞いて、嬉しさと同時に
対抗心もでてきて、最初の頃すごい顔してたと思います。
けど、こうして一緒に働けることはめちゃくちゃ
嬉しかったし、りったんがいなかった初期に比べたら
全然元気に出勤できるようになりました。
(いなかった頃はりったんいないなら出勤しないと
叫び散らかして店長を困らせてました😅)
りったんはいい子だから
たくさんの女の子と仲良くなって、寂しさ半分。
卓に邪魔しに行くほど大好きなこと伝わってるかな?
後にも先にも、りったんほど可愛がる妹はいないと思います
誰よりも可愛くて自慢の妹です。
えいちゃんと呼ばれる最後の一日まで
情けない姿は見せたくないので頑張るけど、
終わったら全力でりったんに甘やかされるつもりでいるので覚悟しておいてください。
ありがとう!!

さーてさて、明日は皆さんの番です。

というわけで本日もラストまでいます!

お待ちしております(ง ˙˘˙ )ว

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

お店情報はこちら👇👇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

オフィシャルサイト

公式Twitter

Instagram

03-6709-3851(店舗)

出勤情報

マップ

【住所】

東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】

月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【通常料金】

(40分5000円)
21:00~LAST(40分6000円)
19:00~LAST(土・日・祝日16:00)

#JK#制服#素人

HOME


関連コンテンツ