Release: 2017/07/24 Update: 2017/07/26
∈(>◎

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】いづみ サンシャイン展望台

土用の丑の日!

こんばんちは いづみです

お久しぶりです(*`・ω・´)久々の更新

ずっと気になってたサンシャインの展望台で遊びに行きました (ง ˘ω˘ )ว ジャスティス❗️

最後に行ったの二年前?だったかな
私が知ってる展望台じゃなくなっててびっくりしました(笑)

↓ 透明人間🙍 すごいです。

ドラマとかで役者さんが写りこんでるガラスや鏡に何故か撮影してるカメラマンは映りこまないアレ(語彙力) みたい📷

↓ ぐるぐる🌀
写真は撮れないんですがVRでも遊びました😹
絶叫系はやっぱり苦手かも😹でも楽しかった😹

試験終わったら遊びに行きたいところがたくさんあるなあ・・・・・・
とりあえず甘いものが食べたい ☺️🎂

星乃珈琲のパンケーキがめっちゃ気になってます🎂

今週は、火曜日、金曜日、日曜日 出勤予定です
七月の出勤はこれでラストです

外は暑いですが、お店はキンキンに冷えてますのでぜひお話しましょう(*`・ω・´)

HOME


関連コンテンツ