Release: 2022/04/11 Update: 2022/04/11
ちいかわアニメ📺

皆様こんにちは!

池袋はちみつくろーばー店の

りせ🐇です!

みなさんちいかわのアニメ見ましたか!?

今第2話までほうそうされてますが

1話のうさぎさんをほんとうに見て欲しい😳

「ホットケーキ」って回のうさぎさん

みて!

かわいすぎる🤧🤧

頬張りすぎ🧡

ますますうさぎさんが好きになった🥲

色んなうさぎさんグッズ増やしたいなあ😚

結構ちいかわ知らない方多いらしくて、

うさぎさんポーチ持ち歩いてるんだけど

「ウサビッチ?」とか

「ポムポムプリン?」って

言われることが多々、、、、笑

ぜーーーーんぜん似てないからねえ!?!?🤨

ウサビッチもポムポムプリンも好きだけどさっ

うさぎさんの可愛さはレベルが違うのよ!😤

熱くなってもうざいと思うのでここら辺で😌

みなさんアニメみてね

毎週金曜とたまに月曜だからね

見たら語り合おうね😍

それと!少し嬉しいことが😉

出勤まだ6日しかしてないんですけど、

はちくろのアクセスランキングで1位になれました🥇

ブログ毎日頑張るって決めてたからとても嬉しいです

こんなに早く1位になるのは史上最速だと勝手に

思わせていただいてます笑

すみきた店長にもお褒めの言葉を頂きました🙏

今日からもまた頑張って、今度は関東のランキングに

乗りたいです

目標はmu-miiのほのみちむとまるちむ🧡

🗓りせの1週間の出勤予定🗓

4月11日(月) おやすみです

4月12日(火) 18:00~らすと

4月13日(水) 18:00~23:30

4月14日(木) 18:00~らすと

🎂4月15日(金) 20:00~24:00🎂
\birthdayevent開催/

4月16日(土) 16:00~21:00

4月17日(日) おやすみです

今日もお休みいただきます

明日からは鬼連勤頑張るよ🔥

ではまた🖐

りせ🐇

はちみつくろーばー

クーポン

メルマガ登録はコチラ

出勤情報

マップ

【住所】
東京都豊島区西池袋1-42-1ファーストアベニュービル別館1F

【営業時間】
月~金 18:00~25:00
土日祝 16:00~25:00

【定休日】
年中無休

03-6709-3851(店舗番号)

系列店舗
☟☟☟

《池袋》

ViVi

オフィシャルサイト

Vivienne

オフィシャルサイト

《神田》

mu-mii

新オフィシャルホームページ

non-non

新オフィシャルホームページ

《新橋》

an-an

オフィシャルサイト

HOME


関連コンテンツ