😓
みんなこんばんわー! るかです🙂↕️💙 ごめんなさい体調崩してしまいました( ; ; ) 梅雨だし雨に濡れてそのまま寝ちゃったり、 ・・・

みんなこんばんわー! るかです🙂↕️💙 ごめんなさい体調崩してしまいました( ; ; ) 梅雨だし雨に濡れてそのまま寝ちゃったり、 ・・・
あめやだー😭 ひさぴさ出勤です 頑張るよー🥺
りづです!♡ 今日出勤してます~!! 雨だけど会いに来てくれたら嬉しいです♡ 待ってます❣️
らんです❤︎ 今日出勤してます✨✨✨✨✨ 今日は雨降ってるね☔️ みんな雨は好き? ・・・
おっはー 今日も18-1までいる! 卒業まであと3日間しかないよ、、、 今日は雨だけどいっぱいのーも! まだまだ会えるチャンス残ってるから待ってるよ!
今日お店います! 明日から北海道に帰省するので しばらくお店いられない😭😭 だから会いに来て欲しいなー、、 明日帰るのになにも荷造りしてないから、帰ったら頑張って荷造り ・・・
みなさんこんにちは~ はちくろのみことです 今日雨と湿気がすごいよね、😿😿 日曜日台風予定だし天気わるいよーん🥹 早く梅雨が終わって夏来て欲しいなぁ ・・・
おはようございます♩ かれんですᴖ ̫ᴖ♡♡ 今日は文字に色入れてみちゃいました(´>∀<`)ゝ 私は水色が好きなのでこの色にしました♡ なので新しいネイルしてか ・・・
昨日なかなか寝付けなくてちょっと眠い…🥱 でも出勤したら元気になるタイプなので今日もがんばります!✌️ 会いに来てくれたらもっと元気になるかも ・・・
みんな午前お疲れ様✊🏻🍀 お昼休憩中のらいちゃまだよう 昨日は短時間出勤だったけど 素敵なお兄様が来てくれたり、初めましてのお兄様に 沢山飲ませてもらった ・・・