ちょっとだけ出勤してた
らんです❕ 今日ちょっとだけお手伝い程度に 出勤してました😊 今日はイベントに行ってたから 荷物がパンパンだよぉ おしかつ ❤︎

らんです❕ 今日ちょっとだけお手伝い程度に 出勤してました😊 今日はイベントに行ってたから 荷物がパンパンだよぉ おしかつ ❤︎
今日はお寿司を食べてからしゅしたよ! エンジェルの期間限定のやつ、、、🥹かわいい あと1週間駆け抜ける!がんばるね!
こんばんは!るなです🤍 今日も23時まで!労働頑張ります❤️🔥 今日もありがたいことに大忙しで色んなお客さんと飲めて ほ ・・・
こんばんは~!らいちゃまだよう😉💖 いつもお世話になっているお兄様に うなぎ料理をお腹いっぱい食べさせてもらって しゅー!してる☝🏻 ・・・
みなさんどんな食べ物が好きですか?? みさ実は白子が大好きで、 でも旬が冬だからなかなかお目にかかれなくて☃❄ そしたらなんと先日、、白子に出会えたんです(´。 ・・・
みなさんこんにちは☀️ はちくろのみことです! 今日もオープンからいます🌟 はちくろでおまちしてます!
今日もお疲れ様です! 湿気がすごくて髪がパヤパヤです🥲 今日はいちか体調不良だけど出勤しました! おやすみの最後いちか達と楽しまない? いつでも待ってるね~! 体調にも気候にも負けない ・・・
くるみです🧸✨ もう6月も後半戦でびっくり🫢 大学生だからテストが迫ってきてて焦ってる💧 そいえば今日夏至らしいよー☀ ・・・
こんにちは🐱えりです 今日もオープンからの出勤です! 22:00までいるよ~~ みなさんワールドカップは見ましたか? 出勤前に見ようと思っていたのに、寝坊してみれず…泣 ・・・
おはよーもねです( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎ 今日はお休みなんだけど、 昨日ブログが雑になってしまったので 改めて書かせてください ・・・