6/23💗
おはち~😻 今日も明日もいてます🍀*゜ きょーはヘアアレンジしたんだ( ˊᵕˋ )💭 飲みべ高すぎるので、楽しくおはなししながらのみましょ ・・・

おはち~😻 今日も明日もいてます🍀*゜ きょーはヘアアレンジしたんだ( ˊᵕˋ )💭 飲みべ高すぎるので、楽しくおはなししながらのみましょ ・・・
出勤した!めぐみです!! 今日20-Lだよ!!いる!!!🙂↕️ 元気だからのーもっ まってるよーん かみのけかわいくしてもらたー みるくよっぱ
今日おやすみでした(*^^*) みさ実は1人行動が大好きで、 よく1人でお買い物に行ったりご飯食べに行ったり映画見に行ったり みなさんは1人行動とかしますか?? ちなみに今日は夏服を買い足したんですけ ・・・
しゅしてるよ! そいえばね、みるく27日で卒業なの。 思い出いっぱい。 泣きそう。最後までがんばるよ 今日はエンジェルブラックと、モエシャン頂いたよ♡ ありがとう。 1時までいるから待ってるね
こんばんはっ らいちゃましゅーーー!だよ😚💖 今週初の本業だったから 疲れちゃってちょっとおねむ…😹 けど明日は朝遅いので今日は ・・・
らんらんらん⋆⸜🔔⸝⋆ 今日も出勤してます✨ 最近ほんとにろくに食事してない。。 起きて散歩行って洗濯物して出勤して 帰ってお風呂入って寝て お昼仕事してた時は ・・・
こんばんわ!まむです! 今日は22時までいます!
久しぶり~^^ みうだよ❤️ とーっても久しぶりの出勤🥺 今日はお昼に麻辣湯食べて元気バッチリ!!!! 元気なみうとお酒飲んで気分上げてこ👍 ・・・
みなさんこんにちは☀️ はちくろのみことです! さいきんじめじめしてて、かなしい😿 今日もオープンから出勤してるよん! はちくろでお待ちしてます ・・・
おはよーーーーー!!!!! 顔あげんの久々 最近夜なかなか寝れない😭🥺😭😭 トントンしてくれるぬいぐるみのやつ欲しい 今日はサロン見学に ・・・