6.24🌙
おはよーございます🐣✨ 今日で出勤5回目になりましたー🎀 まだまだ分からないことも多いですが、 少しずつお店にも慣れてきて、 毎回楽しく頑張ってます ・・・

おはよーございます🐣✨ 今日で出勤5回目になりましたー🎀 まだまだ分からないことも多いですが、 少しずつお店にも慣れてきて、 毎回楽しく頑張ってます ・・・
おつかれさまです❣️ くれあです🫶 週の真ん中だねー! くれあは課題たっくさんあるけど、 頑張ってます💪 みんなも一緒に がんばりましょー ・・・
やっほー!!!!!!! 今日も19時から23時まで出勤してるみうだよ❤️🥺 今日もくるみちゃんヘアで可愛くしてるよ🫶🏽 ・・・
おはよーーー!!! 今日の髪型かわいくしてもらったの‼️ ネクタイも大好きな友達とおそろい(๑♡∀♡๑) 最近みんなとなかよくできてゆりうれし(* ・・・
みなさん香水ってお好きですか?? なんかよく、香水がいいとか柔軟剤がいいとかどっち派かわかれますよね! 私前まで柔軟剤派だったけど、最近香水の良さに気づいてきました🥹 香水でめっちゃい ・・・
みなさんこんにちは☀️ はちくろのみことです! はやいことに6月ももうすぐ終わっちゃうね、🙀 もうすぐで夏が始まるね!🎐🍧 ・・・
皆さんこんにちは! 昨日言った通り、 今日からスタバの桃が始まりました^ ̳ ̫ ̳^ ♡ 学校に行く前に しっかり買っていきました,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡ 今日は ティーを選んでみました♬.*゚ ちょう ・・・
おっはー 今日はしゅのまえにバーガーキング食べたよ 実は3年くらいバーガーキングで働いてたよ いちじまでいる!
今日は浅草に!!! 東京きてからまだ3ヶ月経ってないので、色んなところに行ってます! 公園に見たことない鳥さんが何羽もいて、びっくりしました!自然がたくさんある環境で生まれ育ったけど、あんな鳥さんは初 ・・・
らいちゃま今半分のお昼休憩が終わるところだよう🙌🏻 昨日はお暇予定💦だたけど 初めましてのお兄様に沢山飲ませてもらえた😉🩷 ・・・