0627
おはよりなダヨ 2回目ブログ書く📝 1週間福岡旅行いってて長い期間いたからおいしいものいっぱい食べていっぱい幸せなった😆♡ もつ鍋たべて、日本酒のんで、ラーメンたべて、 ・・・

おはよりなダヨ 2回目ブログ書く📝 1週間福岡旅行いってて長い期間いたからおいしいものいっぱい食べていっぱい幸せなった😆♡ もつ鍋たべて、日本酒のんで、ラーメンたべて、 ・・・
おはようございます!!♡♡ かれんですᴖ ̫ᴖ 今日21-ラストでいます! 本当は今日出勤予定なかったんですが! みるくさんの卒業とのことで、 出勤しちゃいました(´> ・・・
こんにちは☀️ はちくろのみことです! 今日はついにみるくちゃんの卒業式だよ😿🍼 ご縁のある方ぜひぜひ会いに来てね🌟 わたし ・・・
おはようございます! 今日は愛しのミルク卒業の日です😭 悲しいけど、今日も頑張る😭 暇な人のーもっ! 帰ったら楽しみなアニメがあるの! それは「愛してるぜベイベー」です ・・・
おはよーりゆだよo,+:。☆.*・+。るん 池袋って雨降ってるとめっちゃすべるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 駅で大ゴケして3人くらいに助けて貰って恥ずかしい すいません 昨 ・・・
こんにちは✨ くれあです💖 今日台風来ると思ったら そんなにひどくなくて 安心してます😊 雨で足元悪いけど 気をつけてきてね🫶 OPENか ・・・
おはようもねです!!( > ·̫ <)♡ 19:00出勤予定だったけど20:00からにしちゃいました(T ^ T ) 台風嫌だね~ᐢっ_ᴗᐢ🌀 天気悪いけどせ ・・・
おはよう☀️さくらこだにゅーん🎀 昨日から7日連続で出勤してるよ♡♡♡ 7月は大学やサークルで出勤できる日が少なくなっちゃうから、この7日間でたくさん会いに ・・・
おっっっはよーう!るかですよん❤︎ 今日初めてくるみちゃんヘアした!! そしたら女の子くるみちゃんヘア多かった!笑笑 でもかわいいよねこの髪型🥺💕 ・・・
こんにちはー!るなです⸜❤︎⸝ 今日はみんなにお知らせがあります! 前のブログでもちょっと言ったんだけど ポスターが出来上がったから追加でお知らせしちゃいます- ̗̀ ・・・