Release: 2017/09/10 Update: 2017/09/11
あさみプロフィール 在籍キャスト

プロフィール あさみ|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • 池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】在籍キャスト あさみ
名前 あさみ [20才]

(アサミ)

肩書き 看護師の卵💗
スタイル T157
誕生日 6月17日
入店日 2017年8月6日
Message あさみです😇!!
いろんな話聞くのが好きなのでみんなたくさん話してね💓
好きな食べ物は? 嫌いな食べ物がないのが自慢だよ😳
特に好きなのはお肉系〜〜〜🍖
好きなスポーツは? 運動はちょっと苦手だから、観るので好きなのはバレー🏐
好きな漫画や本は? お家が漫画喫茶みたいになるくらい漫画が好きだから、選べない😞
読んでるのあったら聞いてみて〜〜😊
貰ってうれしいプレゼントは? ポーチとかお財布とか化粧品かな??
休日はなにしてる? お家でゴロゴロしたり、友達とお買い物行ったりしてる💓
ご飯とかお菓子も作るよ〜〜〜〜🍴
好きなお酒は? フルーツ系のお酒が好き〜〜🍎
HOME


関連コンテンツ