Release: 2018/03/31 Update: 2018/03/31
おとプロフィール 在籍キャスト

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 プロフィール

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろーばー】 おと プロフィール写真

名前 おと [19才]

(オト)

肩書き ゲーマー!
スタイル T156 Eカップ
血液型 B型
出身地 埼玉県
出勤日 火 土

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2018年2月25日
Message 初めまして。おとです。よろしくお願いします!
趣味は? ゲームです!モンストにはまってます♡
好きな食べ物は? お肉と白米!
チャームポイントは? 目の下のほくろかな…?
たまに褒められる(笑)
男性のここがフェチ! 鼻!鼻が綺麗な人が好きです
好きな漫画や本は? 漫画はHUNTER×HUNTER!キルアが好きです♡
貰ってうれしいプレゼントは? 何でも嬉しいです!
休日はなにしてる? ゲームしたり動画配信みたり…
ゴロゴロしてます!(笑)
旅行に行ってみたい場所は? 国内なら北海道!海外ならハワイ!
好きな芸能人は? 佐々木希様♡ずっと好きで写真集も持ってます!
芸能人で誰に似ている? 誰にも似てないかも…(笑)
言われたことないです!
HOME


関連コンテンツ