こんばんは!れんのです🐰 1週間振りの出勤です✊🏻 今日は出勤前に美味しい ・・・
おはこんばんにちは、ほたるです🔆 19:00~25:00出勤です~~~🌸 先日!清江苑っ ・・・
やっほーーーーˊᵕˋ はづきだよーーーー( ੭ ・ᴗ・ )੭ きょうは!!!!!! とくに!!!!!!! なにもないけど ・・・
4/4(木)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤15名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分! ・・・
こんばんはー!みゆうです!🥰 今日はちょっと肌寒いですね🥺 20-23時出勤頑張ります( ・・・