こんばんは~すぐりです🍒 お仕事の方はお疲れ様です 夜勤の方は行ってらっしゃいませ~ 今日も酔いどれつつ ・・・
こんばんは!あすかです! 今日は19時まで居ます~!! 遊びに来てね!!
4/21(日)18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤16名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
おはようございます! こんにちは!こんばんは~🔆🤍 いつきです❣ ・・・
どうも~~!!荒牧です!! ご連絡が遅くなりましたが、7/1より 土・日・祝日のOPEN時間が16:00 全日、閉店時間 ・・・