Release: 2022/12/30 Update: 2022/12/30
2022年お疲れ様でした🐶🐾

こんばんはとわです💙

今年最後の出勤でした🐝🍀

29日(昨日)でちょうど入ってから2ヶ月目になりましたが

本当に時間が経つのはあっという間だと実感してます!

なんか悲しいですね‎߹ㅁ‎߹)♡

2022年沢山の思い出が出来ましたがなんと言っても

ハチクロに入って楽しい時間を過ごせてることが

私にとって1番の思い出かもしれません🥺💭

残りのハチクロ生活も沢山の方と出会って楽しい時間を

過ごせたらなと思います🖤〰️🖤

という事で、皆様

来年も私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎶︎💞

是非会いに来てくれたら嬉しいです🥰

皆様良いお年を

ハチクロ入る前の髪の毛少し伸ばしてた頃の私投下💣💕

HOME


関連コンテンツ