やほ!もかです! 気づいたら卒業ももう来週、、、、 てことで、一昨日出勤したら 名札が卒業仕様(?)になってましたー ・・・
昨日髪色変えました💇 ちゃんと見るとピンクなのでぜひぜひ見にきてください 明日は19:00~23:00ま ・・・
可愛いお友達と写真撮りました! 私の手ムチムチしてます…泣
みりです(。•ᴗ•。)♡ この間サンシャイン水族館行ってきました! 本当にペンギンが空を飛んでるみた ・・・
8/14(水)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤32名+入店3名 !!池袋西口&北口ら徒歩3分! ・・・