Release: 2018/05/28 Update: 2018/05/28
友達のお誕生日会😊

らいかです

今日はインスタ映えな写真を
いっぱい載せるよー🌈✨


今日学校終わりにお友達の
サプライズ誕生日会をしましたー🎉

原宿のソロモンズってゆーお洒落なお店😊

この写真は机の上で目の前で
チョコアートを最後にしてくれたやつ😍

真ん中のチョコのボールを割るとー??💕💕



中からケーキとか甘いものたちが出てきます🌈
ほんとに素敵✨
喜んでくれたしステキな一日でしたー🎉

誕生日や記念日サプライズに
おすすめなソロモンズ😙

行ってみてくださーい💕

そしてらいか明日出勤です😇

髪の毛染めて雰囲気ガラッと変えてみました🤩🤩🤩

19時からラストまで出勤してるから
会いに来て欲しいな~💜

では明日お会いしましょ~

らいかでしたー🤲

HOME


関連コンテンツ