Release: 2018/05/30 Update: 2018/05/30
懐かしい~小学生の頃のプリクラ😂

らいかです😊

なんか色々整理してたら
小学生の頃のプリクラを発見しました笑笑

小学校6年生の卒業する前の写真ですね🤣
同級生の仲の良かった子とのプリクラ💕💕

この時はまだ地元のスーパーに
ゲーセンコーナーがあって放課後に友達と
毎日のようにプリクラ撮りにいってました( ; ; )

なんかやっぱプリクラの機種がかなり古いなー
小学生の頃ってとりあえずスタンプ貼りまくってごちゃごちゃに落書きしてた🌈✨

話変わりますが!

(小学校の頃は話変わるって時にメールでよく
HKって打ってた笑笑小学生あるある?笑)

昨日は仲良しらんちゃんと出勤でした😊

早上がりだったので送りの時間までにダッシュでデニーズへ行ってきました笑笑

20分しか時間がない中上がった瞬間に
ご飯いこ?って言って付いてきてくれるらんちゃん
フッ軽すぎるー👍👍👍

最&高ですね💕💕

昨日はらんちゃんと下着もおそろいで
色違いのものでした💜❤️

一緒に下着を買いに行った時におそろいにしよー
ってことで買いました👙

らんちゃんとはよく下着を一緒に買いに行くんです笑

次はらんちゃんと洋服とかコスメとかショッピングに
行きたいなー😙😙🤲

次のらいかの出勤は 金曜日 です

open→last まで入ってますよー(*´꒳`*)

会いに来てくださいね💕

らいかでしたー🥟🥟🥟🥟

HOME


関連コンテンツ