4/2(金) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1- ・・・
こんばんは~ 茶髪にしたのにみんなに金髪っていわれる ゆのんです(●︎´▽︎`●︎) 今日は皆さんにご報告があります ・・・
けいなです🍀 雪が降って めちゃめちゃ寒いですね!!! 滑らないように 気をつけてください!! ・・・
こんにちはー(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❤️ お休みなのですが報告がいくつかありまして! まず ・・・
こんばんは🧡 さゆです~🙋♀️💖 ・・・