こんばんは~あおいです💙 今日もオープンからいます^_^🎶 今日もがんばります ・・・
おはよう~ りりです🦋 今日も通学電車でブログをカキカキ ᝰ✍🏻 ・・・
携帯無事に戻ってきました(><)(><) 買い替えのために1回帰省したのに結局東京のタクシー会社にありました(泣) でも ・・・
お久しぶりです!あおのです! この前お休みの時に友達とラフォーレ原宿のプライベートパーティに行ってきました(* ・・・
みなさんこんばんは* むうです🐰🎀 今日は17:00~21:00出勤でございました✨ 出 ・・・