こんばんわ! 入って1ヶ月がたって楽しくなってきました😄 この前お母さんと、東京駅でご飯食べてめちゃくち ・・・
おはヨーテリー🐶 こいぬポケモン ヨーテリー タイプ・ そういえばおかのブログに今まで出てきたポケモン ・・・
10/31(水) 本日19時オープン! 出勤18名+入店2名!! 【スタンプカード配布】 ご来店いただいたお客様全員に ・・・
たむです! 今日は3連勤の2日目でした❣️ 明日で3連勤も終わりだから頑張るぞー!
おはようございます、きょうです☺️💗 やっぱり暑いとアイス食べたくなりますよね~~~~ サーティーワンの ・・・