Release: 2018/06/01 Update: 2018/06/01
今日は(´;ω;`)


こんばんは!さちかです\(‘ω’)/

今日はいくちゃん、きららちゃん、ててちゃん、なのはちゃんの卒業式。゚(゚´Д`゚)゚。

仲良くさせてもらってた子達ばっかりなのですごくすごく寂しいです…

数少ない同い年でいつも元気で明るい笑顔で話しかけてくれたいくちゃん!

大きなくりくりの目を輝かせてさちかちゃんおはよー!って会う度に声をかけてきてくれた優しい優しいきららちゃん!

あたし自身が緊張してたのか話せるようになったのは少し後の方だったけど、こんなあたしのことを大丈夫?と気にかけてくれたり、時には愚痴を聴いてくれたりととても優しくて気遣いが上手だったててちゃん!

フロントや待機中にたくさんお話をしてたくさん笑いあった楽しい思い出ばっかりな元気いっぱいでみかわいいなのはちゃん!

ほんとにみんなと過ごした時間はかけがえのないものです。゚(゚´Д`゚)゚。

卒業寂しいけどこれからもみんなそれぞれの道で頑張ってほしいと思います( ´艸`)♡

とりあえず今日は2つのシャンパンタワーが楽しみや~.*・゚(*º∀º*).゚・*.

写真はこないだいくちゃんときららちゃんとご飯に行った時の!!

ではでは~o(`ω´ )o

HOME


関連コンテンツ